So-net無料ブログ作成
検索選択

おはよ~( ´∀`)

さっき起きました(´・ω・`)

さて、昨日はメンテ後にガチャが新しくなったので回す事に。
正月の鬱袋の残骸をガチャ補助券に変えてガチャ1回目でルー衣装出ました。

そっから全然でなくて20回目に出ましたアルティメットリング(★´∀`)
リングだから一回で使い捨てかなぁって思ってたら、永久なのね∑(゜Д゜;ノ)ノ

おかげで、パワー30 コント26 正確度15 スピン16 カーブ11になりました^^
パワーショットはロロSR付けてるんで276yになりました^^

今日は今から部屋の掃除してからパンヤやろうっと。
あ、けどその前にちょこっと覗いてみようかな(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

キンタクンテこと鬼さん

おいちゃん見っけw

σ(=^‥^=) もスタブロにおるよ~w
by キンタクンテこと鬼さん (2010-01-22 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。