So-net無料ブログ作成

みるひHP

2/14
私の所属してるクラブ「みるひ」のHP作成に伴い、TOPに載せる集合写真を撮りました(゚∀゚)

スクリーンショットで桜をバックに撮りました^^

出来上がりが楽しみだなぁ♪

みるひHP

2/14
私の所属してるクラブ「みるひ」のHP作成に伴い、TOPに載せる集合写真を撮りました(゚∀゚)

スクリーンショットで桜をバックに撮りました^^

出来上がりが楽しみだなぁ♪

欝箱

クーセレクトBOX。別名欝箱。

今回は全員分の妖精の羽があると言う事で、アリンの羽を入手するために
予算組んで買いました。


(´・ω・`)


結果


カズ、マッコス、ケンの羽が出ますた。

みんなオトコキャラじゃまいか(゜Д゜)ノ


クラブはイボイボくんとミラクルボイス。

衣装でうれしかったのはアリンのヌコ衣装^^

ショーさんと2ショット(★´∀`)ノ
pangya_041.jpg
pangya_040.jpg

アリンの声がかわいすぐるw

マッコスのトマ打つときの声にワロたwwww





せありゃああああああああああああああ!!!!!!



メンテだね(´・ω・`)ノシ

欝箱

クーセレクトBOX。別名欝箱。

今回は全員分の妖精の羽があると言う事で、アリンの羽を入手するために
予算組んで買いました。


(´・ω・`)


結果


カズ、マッコス、ケンの羽が出ますた。

みんなオトコキャラじゃまいか(゜Д゜)ノ


クラブはイボイボくんとミラクルボイス。

衣装でうれしかったのはアリンのヌコ衣装^^

ショーさんと2ショット(★´∀`)ノ
pangya_041.jpg
pangya_040.jpg

アリンの声がかわいすぐるw

マッコスのトマ打つときの声にワロたwwww





せありゃああああああああああああああ!!!!!!



メンテだね(´・ω・`)ノシ

おはようごじゃります(´・ω・`)

昨日は昼過ぎに起きて、ショーさんと打ってました(゜Д゜)ノ---===≡≡≡ξ
ショーさんが講義に行ってから、素BSの練習をファミモで練習してました。

(´・ω・`)難しい・・・

どうしても横ズレがわかりましぇん(うる)

夜になって、ぽるさんとショーさんと新人さんとストしてました^^

お風呂上がってINしようと思ったら眠気が・・・(;ω;`=)ゞ

今日はメンテなので、ケロちゃんにもらったアニメを読破しようと思います(`・ω・´)シャキーン

昨日のカードの戦利品はこれ↓
ka-do.png

おはようごじゃります(´・ω・`)

昨日は昼過ぎに起きて、ショーさんと打ってました(゜Д゜)ノ---===≡≡≡ξ
ショーさんが講義に行ってから、素BSの練習をファミモで練習してました。

(´・ω・`)難しい・・・

どうしても横ズレがわかりましぇん(うる)

夜になって、ぽるさんとショーさんと新人さんとストしてました^^

お風呂上がってINしようと思ったら眠気が・・・(;ω;`=)ゞ

今日はメンテなので、ケロちゃんにもらったアニメを読破しようと思います(`・ω・´)シャキーン

昨日のカードの戦利品はこれ↓
ka-do.png

入手w

またまたルー子が姐さんになりますた^^

小梅さんのデザイン服(ナメタラアカンゼヨ)
気に入って買っちゃいますた^^
ru-1.png
ru-2.png

入手w

またまたルー子が姐さんになりますた^^

小梅さんのデザイン服(ナメタラアカンゼヨ)
気に入って買っちゃいますた^^
ru-1.png
ru-2.png

釣り

今日はお休みだった為、友達と釣りに行きました。

結果・・・まったく釣れませんでしたww

友達はメバル2匹釣ってたけどなにか・・・(´・ω・`)

釣り

今日はお休みだった為、友達と釣りに行きました。

結果・・・まったく釣れませんでしたww

友達はメバル2匹釣ってたけどなにか・・・(´・ω・`)



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。